« 山都そばツーリング | Main | やられた!!カラー液晶のi Pod »

November 08, 2004

ジョゼと虎と魚たち

夜半に帰宅、、、朝方人間を目指して日付が変わる前にベッドに入ろう(布団だけど、、)としていた僕を迎えたのはリビング(、、というか茶の間)のテレビ。
ブラウン管(液晶でもプラズマでもなく、、)に移っていたのは”ジョゼと虎と魚たち、、”のタイトルバック、、、、。
イナ妻がレンタルで借りてきてこれから見始めたところだと言う、、、、、まったくノーマークの作品だったが、イナ妻はたまに僕がまったくマークしていないこういう作品を借りてきていたりする。
今夜こそは、ちゃんと寝ようと思う気持ちも、その印象的な映像に萎えてしまった。

妻夫木聡、池脇千鶴主演、、、、キャスティングからのイメージとは全く違って、非常に魅力的な作品だった。僕のしらない素敵な作品って、ほんとにたくさんたくさんあるんだね、、、、、
イナ妻ありがとう。

|

« 山都そばツーリング | Main | やられた!!カラー液晶のi Pod »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/1897949

Listed below are links to weblogs that reference ジョゼと虎と魚たち:

« 山都そばツーリング | Main | やられた!!カラー液晶のi Pod »