« やられた!!カラー液晶のi Pod | Main | どうでしょうグッズ、中合に登場!! »

November 14, 2004

ハウルの動く城、は甘くなかった!

ハウルの動く城、、、、話題作である。

イナ妻がハウス食品のバーコードを集めて試写会に応募していたらしい、、、
なぜか、見事当選!!
しかし、よくありがちな話で、スケジュールの都合がつかない、、結局なくなく2歳のちびっ子のみを親類のおばさまに託して一緒に観にいってもらうことに。
帰ってきたちびっ子に、感想を聴くも、当然理論的な考察は期待する方が無理、、みごとに沈没、、動く城が怖かったそうだ、、それだけかい?

意気消沈する我が一家に再びハウルの動く城の試写会招待券が!、、、こんどはハウスではなく、近所の劇場にそれぞれ家族名義で申し込んでいたものらしい、、、。一挙にふたたび4人分のチケットをゲット!!

しかし、それでも僕は仕事の都合がつきそうにない、、、総計6人分のチケットを手に入れながら、、やっぱり、自費で観るしかないってことだ、、世の中って甘くない、、、。

|

« やられた!!カラー液晶のi Pod | Main | どうでしょうグッズ、中合に登場!! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/1961605

Listed below are links to weblogs that reference ハウルの動く城、は甘くなかった!:

« やられた!!カラー液晶のi Pod | Main | どうでしょうグッズ、中合に登場!! »