« パッチギ! | Main | 福岡喰わず倒れツアー1(おすまし目覚まし) »

January 29, 2005

猟奇的な彼女

猟奇的な彼女
いつものパターンだが、仕事を終えて帰宅、、、食事をしてお風呂に入ってそろそろ日付も変わろうかという頃、、、またしてもイナ妻がDVDを借りてきた。
韓流ブーム醒めやらない、地方都市にくらす彼女はおよそ大抵の韓国ドラマを見終わって、すこし遡上を始めた様子。こないだ劇場で観て面白かったという”僕の彼女を紹介します”の前作にあたる”猟奇的な彼女”を借りてきたのだ。
当然、僕の食指にはかからないし、こんな時間からつきあわされたんじゃたまらない、、。先に就寝するつもりでお茶をすすりつつ寝支度を整えていたはずなのだが、気がつけば立場は逆転、、、ちらちら横目にストーリーを追っているとこれが結構面白かったりもする。結局、映画開始後約30分程でイナ妻はレム睡眠に陥り、変わって僕が最期まで鑑賞、、、。また、やられた、、、いっつもこのパターンで寝不足に陥るのだ。思うに、韓国人と日本人ではきっと感性や笑いのつぼが当然ながら非常に近接しているんだろうね、、、、以外とよかったからまあいいか、、。

|

« パッチギ! | Main | 福岡喰わず倒れツアー1(おすまし目覚まし) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/2736901

Listed below are links to weblogs that reference 猟奇的な彼女 :

« パッチギ! | Main | 福岡喰わず倒れツアー1(おすまし目覚まし) »