« 福岡で観るレディ・イン・ザ・ウォーター | Main | かもめ食堂 »

October 21, 2006

フラガール

今日は、町のお祭りの日、、、、。上のちびっ子は子供会に入っており、地域の神輿引きにもハッピ姿で参加。おお、、、やっぱり子供がいると地域密着度が幾分高くなるもんだと、変な感慨を覚えつつ、、、。
夜は、育児を抜け出して、フォーラムへ映画を観に行く、、、選んだのはフラガール。旧常磐ハワイアンセンターの歴史をひもとく本作は、地元勢にとって嫌がおうにも興味を惹かれる作品。
あまり期待はしていなかったが、みてみてびっくり、、主演の松雪泰子の冒頭のタヒチアンダンスは圧巻!画も奇麗!時代の変革と女性の自立をメインテーマに笑いあり涙ありでとても楽しめた。悔しいかな南海キャンディーズのしずちゃんの見せ場で泣いてしまうあたり、自身まだまだ修行がたりないかと、、。

リンク: 映画『フラガール』オフィシャルサイト.

|

« 福岡で観るレディ・イン・ザ・ウォーター | Main | かもめ食堂 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/12366484

Listed below are links to weblogs that reference フラガール:

« 福岡で観るレディ・イン・ザ・ウォーター | Main | かもめ食堂 »