« 夏休み打ち上げ釣行 気仙沼の健康ランドで夜明かし | Main | 夏休み打ち上げ釣行 二十一浜メバルジャックででアジ爆釣 »

September 25, 2007

夏休み打ち上げ釣行 リアス式海岸を南下

明けて9月10日、やはり気仙沼は雨である、、、その実親しい友人もこの地にはおり、夜にでも顔を出して行こうかと思っていたが、釣りにもならずリアス式海岸を止む無く南下することに決定。昨日の渓流でウェーディング時に履いていたカーゴパンツは、途上のコインランドリーで洗濯乾燥済み、いやはや便利な世の中。しばし、南下をしていくと、ぱらついていた雨も小降りとなりやがて晴れ間が覗いて来た。壊れている頚椎と肩関節が不調となったため、近隣のクリニックでテーピングしてもらう、肩鎖関節がかなり浮いて来てる、、まあ仕方が無い。院長いわく、不思議なほどにこのところ全く釣れないとのこと。七ヶ浜や荒浜もそうだったが今シーズン等して宮城県一帯の釣果はあまりあがっていないのであろうか?2、3よさそうなポイントを教わってクリニックを後にする。 ちなみにこの辺り、、施設や店舗の看板に市外局番が書いてないのだ、、携帯からは市外局番がないとつながらないのだけれど。まあ、、それも地域性なんだろうね。Photo_4

|

« 夏休み打ち上げ釣行 気仙沼の健康ランドで夜明かし | Main | 夏休み打ち上げ釣行 二十一浜メバルジャックででアジ爆釣 »

釣り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/16413253

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み打ち上げ釣行 リアス式海岸を南下:

« 夏休み打ち上げ釣行 気仙沼の健康ランドで夜明かし | Main | 夏休み打ち上げ釣行 二十一浜メバルジャックででアジ爆釣 »