« 晩秋のコクワガタ!信じる事と生きること。 | Main | イシモチ爆釣 宮城亘理郡 »

October 20, 2007

父 放牧、、子は子で忙しいもので、、

神戸、横浜と慌ただしく続く出張の合間、、取り付かれたように夜釣りに出かける日々が続いていたものの、ふと、可愛い家族を顧みる必要ありおりはべりと思い至った、、。 というのも、阿部ノリックの急逝を受け、再度、バイクに乗り続ける妻帯者かつ子持ちとして、いつ訪れるとも知れない悲しい別れに恐怖したからかもしれないし、近隣の幼児が突然溺死してしまうという悲しい事故に触れての事かもしれない。
、、というわけで、出張先から急いで直帰してみたものの、さあ、パパだよ、、一緒に遊ぼうよ!! というようには運ぶはずもなく、やれサッカー教室だの、お祭りの神輿担ぎの練習だのと、まったくアポが取れない始末。世の子供達はかくも多忙なのか、、とため息。 そして夕刻、先日の巨大アナゴとの格闘で折れた穂先の修復後、再びオトナの釣り師として旅立つ父の姿がそこにありましたとさ。 

|

« 晩秋のコクワガタ!信じる事と生きること。 | Main | イシモチ爆釣 宮城亘理郡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/16769823

Listed below are links to weblogs that reference 父 放牧、、子は子で忙しいもので、、:

« 晩秋のコクワガタ!信じる事と生きること。 | Main | イシモチ爆釣 宮城亘理郡 »