« 荒浜 鳥の海 防波堤で夜釣り | Main | 出た!アナゴ 60cm!イシモチ爆釣 宮城亘理 »

October 15, 2007

カヌーデビュー

3家族総出で、ナカヂのカナディアンカヌー試乗ピクニック。会場の女沼は秋晴れに恵まれ、子供達も大喜び。
遠浅の沼はイメージしていたよりもはるかに巨大だが、カヌー遊びにはもってこいの好スポット。のんきにたき火で豚汁を楽しんでる僕らをよそに、騒々しく警察、消防車輛が集結。空にはヘリすら旋回を始める始末。 聞けば、茸採りにはいって戻らない人がいるとのこと、、、無事を祈るばかり。やっぱり、自然は怖いね。
とはいえ、おかっぱりからの遠投に限界を感じていたこともあり、水上を滑るように走るカヌー、、、湖上にぽっかり浮かんでスプーンでヤマメ、、なんて、素敵。今回はチキンラーメンを準備するのをわすれてしまったが、比較的安価なインフレータブルカヌーもあるみたい。愛車が隼とコペンじゃ車載の観点から他に選択肢はなさそうだし、具体的にリサーチしてみようと思う今日この頃。

|

« 荒浜 鳥の海 防波堤で夜釣り | Main | 出た!アナゴ 60cm!イシモチ爆釣 宮城亘理 »

釣り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/16721981

Listed below are links to weblogs that reference カヌーデビュー:

« 荒浜 鳥の海 防波堤で夜釣り | Main | 出た!アナゴ 60cm!イシモチ爆釣 宮城亘理 »