« お金は大事だよー生命、医療保険の見直し | Main | 初冬の亘理 鳥の海で どんこ三昧 夜釣り で釣れたこいつはなんだ? »

November 28, 2007

スクラップ・ヘブン

オダギリジョーと栗山千明がお約束通りの演技をこなす、ある意味青春ちょっと過ぎの20代後半のためのムービー。”めがね”で顔を覚えた加瀬亮がこんなところでも主役を演じている。まあ、それなり。しかし、このところのオダギリジョー、、、ゆれる、ビッグリバー、パビリオン山椒魚、、とキャラクターがほぼ固定して来ている印象。もっとも、そのキャラを要求されてしまっているんだろうけれども。リンク: スクラップ・ヘブン.

|

« お金は大事だよー生命、医療保険の見直し | Main | 初冬の亘理 鳥の海で どんこ三昧 夜釣り で釣れたこいつはなんだ? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/17183004

Listed below are links to weblogs that reference スクラップ・ヘブン:

« お金は大事だよー生命、医療保険の見直し | Main | 初冬の亘理 鳥の海で どんこ三昧 夜釣り で釣れたこいつはなんだ? »