« 阿武隈川 毛針でちょい投げ 、、こんなんで釣れるとは、、 | Main | 医療崩壊、、? 違いますって、破壊でしょ »

November 08, 2007

出ました!カレイ 七ヶ浜 漁港の防波堤

出ました!カレイ 七ヶ浜 漁港の防波堤
研究会でのプレゼン準備もままならないまま多忙の中、迎えた願ってもないOff日。この自由になる時間を逃せば、仕事は終わらない。今こそプレゼン準備を! が!しかし! うお〜釣りしてぇ〜! そうだ、七ヶ浜ののどかな防波堤でスライド作成をしよう!防波堤で仕事をするのだ、PowerBookのハードディスクが錆びたって構うもんか!そしてついでに竿を出してみよう、 勿論、あくまでもついでだ。 快晴に恵まれ、周囲が沈黙するなか、良い型のカレイゲット! プレゼンは、、当然ながら、全く進展せず。潮風の中、絶対絶命だぞ、俺。

|

« 阿武隈川 毛針でちょい投げ 、、こんなんで釣れるとは、、 | Main | 医療崩壊、、? 違いますって、破壊でしょ »

釣り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/17014682

Listed below are links to weblogs that reference 出ました!カレイ 七ヶ浜 漁港の防波堤:

« 阿武隈川 毛針でちょい投げ 、、こんなんで釣れるとは、、 | Main | 医療崩壊、、? 違いますって、破壊でしょ »