« 大塚愛 侮れず! | Main | 有馬記念 2007 »

December 21, 2007

ミッドナイトイーグル

本格派山岳サスペンスアクション巨篇!というコピーにはちょっと? でありました。 序盤のあまりにお気楽な銃撃シーンにのっけからかなり不安になりながらも、吉田栄作ら出演者の真摯な演技で辛うじて緊張感を保ち、アルマゲドンばりの自己犠牲生中継という力業でなんとか泣き所を確保していました。 土曜日の夜というのに、フォーラムの劇場内は僕を含め4人という寂しさ。 でも、楽しめましたよ。 山岳と言えば マークスの山 は凄かったなあ、、。

|

« 大塚愛 侮れず! | Main | 有馬記念 2007 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/17432210

Listed below are links to weblogs that reference ミッドナイトイーグル:

« 大塚愛 侮れず! | Main | 有馬記念 2007 »