« 初冬の亘理 鳥の海で どんこ三昧 夜釣り で釣れたこいつはなんだ? | Main | バイオハザード3 そういやスプラッタだったね @品川 »

December 01, 2007

エプソンアクアスタジアムの銀河鉄道999に乗ってみた。

999
ここは品川 エプソンアクアスタジアム。 イルカと触れ合える水族館やアミューズメント施設が併設されている。そこで見つけたのがこれ、銀河鉄道999ライド。 一回1000円の本アトラクションに挑戦!世界観溢れる導入部は全編CGによる新作カットで結構盛り上げてくれる。ここに限らず、花屋敷や栃木県や山形県にいたるまで、体感型シアターでの999の新作上映は数多い。しかも、それぞれの作品クオリティーはかなりのものだ。ならば、なおのこと、満を持して公開したはずの劇場版3作目が、あんな詐欺紛いのトホホなものになってしまったのか、今尚謎である。 まあ、それは置いといて、いよいよ乗車!結果、かなり激しい屋内型コースターであった。ただし、箱が狭いのでコースは短小!乗客の皆さんもかなり消化不良の様子でありました。

|

« 初冬の亘理 鳥の海で どんこ三昧 夜釣り で釣れたこいつはなんだ? | Main | バイオハザード3 そういやスプラッタだったね @品川 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/17210953

Listed below are links to weblogs that reference エプソンアクアスタジアムの銀河鉄道999に乗ってみた。:

« 初冬の亘理 鳥の海で どんこ三昧 夜釣り で釣れたこいつはなんだ? | Main | バイオハザード3 そういやスプラッタだったね @品川 »