« かくして親子は疎遠になっていくのか、、? | Main | Stick It!  以外と骨太な女子体操映画 »

April 07, 2008

一番大切な人の怒らせ方、温厚な上司の怒らせ方

先月、渋谷のTSUTAYAで目に飛び込んできた、碑文谷教授による”一番大切な人の怒らせ方、温厚な上司の怒らせ方”。 業務上、悲しい出来事が重なり、脳みそを溶かしておきたいと思っていた矢先に見つけたのがこのDVD。 パッケージからは相当の期待感が持てたため、即購入したわけだが、これがかなり厳しい出来、、というか、痛い作品。 あらためて、マーケティング上のタイトルとジャケットの大切さを痛感。
これを、ヒットさせた業績はまさにマーケッティングの妙にあろう。 即、BOOK OFF行きとなりました、、、だって、もらってくれる人すらいなかったもんで、、(笑)

|

« かくして親子は疎遠になっていくのか、、? | Main | Stick It!  以外と骨太な女子体操映画 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/40754509

Listed below are links to weblogs that reference 一番大切な人の怒らせ方、温厚な上司の怒らせ方:

« かくして親子は疎遠になっていくのか、、? | Main | Stick It!  以外と骨太な女子体操映画 »