« ちゃおスタイル 原宿本店 ちびっ子の聖地ここにあり? | Main | 鳥の海 釣果報告2008年6月第4週 »

June 20, 2008

天戸川 釣行記 2008年6月

久方ぶりの天戸川、、、3月からこちら白石川水系に足しげく通ったため、地元での釣りは久方ぶり。もっとも、最近じゃ鳥の海での五目船で危うく仏様になりそうになったりして、釣りへのモチベーションが低下しつつあったのも事実。 そんな訳で、リハビリも兼ねて、近場の天戸川へ、、。いつもの中流域から釣り上がるも、なんだか様子が変、、スプーンを数回なげてもアタリなし。ざぶざぶ入ってみると、なんだか妙に浅い、、川底に細かい砂泥が入っているみたい。 透き通る清らかな流れが身上の天戸川にあるまじき状態である。どんどん釣り上がってみるが、生体反応まるで無し!! 途中、フライマンに出会うも、まったくだめぽな様子。 あっさりと撤退。渓流スプーンでボウズというのも珍しいけれど もっとも、こちとら前日夜半まで仕事をしてやっとかえって寝付いたとおもったら、すぐさま緊急呼び出し、、業務を終えたのが夜も明けた4時頃だったのを良い事に、そのまま天戸川に向かった訳で、、いい加減眠いしだるいし、、帰ってちょっと休む事にしよう。

|

« ちゃおスタイル 原宿本店 ちびっ子の聖地ここにあり? | Main | 鳥の海 釣果報告2008年6月第4週 »

釣り」カテゴリの記事

Comments

こんなの作って見ました。聞いてみて。
全部一発録音(アドリブ)です。

今年も仙台のジャズフェス出ます!!

http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1002623835

Posted by: Sugawara Daisuke | June 21, 2008 at 01:48 PM

おお!Dsugaさん、あいかわらずいい音出してますね。気がつけばThe oseanのHPも有るではないですか。これまたびっくり。 こちらは、もっぱらいんちきパーカッショニストとして修行中です(笑)。

Posted by: Ryu | June 22, 2008 at 01:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/41592498

Listed below are links to weblogs that reference 天戸川 釣行記 2008年6月:

« ちゃおスタイル 原宿本店 ちびっ子の聖地ここにあり? | Main | 鳥の海 釣果報告2008年6月第4週 »