« 浜田省吾 My First Love Tour | Main | 白石川水系 横川 渓流釣果報告2008年7月 »

August 12, 2008

亘理 鳥の海 イシモチ爆釣2008年7月

亘理 鳥の海 イシモチ爆釣2008年7月
亘理 鳥の海 イシモチ爆釣2008年7月
亘理 鳥の海 イシモチ爆釣2008年7月。 晴天の鳥の海。いつもの防波堤に到着したのは9時、かつて無いほどに潮が退いている。ちょっと厳しいかな?両どなりには海をコマセで真っ赤に染めながらストイックなクロダイ釣りに励む釣り人あり。
まあ、僕は釣ってナンボ、食べてナンボなんで遠慮なくガンガン行かせてもらおう! ちょい投げ一投目から入れ食いでイシモチが爆釣! これならちびっこ達も連れて来れば良かったな。 いい加減、イシモチに飽きた頃、コマセを撒く以外に微動だにしなかった両隣の釣り人がボウズのまま撤退。せっかくバケツ一杯分のコマセを撒いて行ってくれたのだから、、と、その直下にポチャン!と仕掛けを落としてみると程なくして、けたたましい鈴の音とともに弓なりにしなる僕のちょい投げ竿。諦めの早いイシモチの引きとは明らかに違う! ヨイショ!と引っこ抜いたのは良型のアイナメだった。 ハイペースで釣果を伸ばし潮が上げ始めたお昼に撤退。鳥の海の温泉で和んで帰宅。 釣果 良型イシモチ たくさん、良型アイナメ2尾。

|

« 浜田省吾 My First Love Tour | Main | 白石川水系 横川 渓流釣果報告2008年7月 »

釣り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/42074988

Listed below are links to weblogs that reference 亘理 鳥の海 イシモチ爆釣2008年7月:

« 浜田省吾 My First Love Tour | Main | 白石川水系 横川 渓流釣果報告2008年7月 »