« 貧困  Blog Action Day | Main | 隼と一緒、、 »

October 19, 2008

今度はアルミ削り出し!新型MacBook、、ほんとに出ちゃった、、あたらすぃー

先日、Mac Book Airが出ちゃったから、やっぱり出ないんだとあきらめて、愛機Power Book 12 inchのサブノート(よりでっかいのだが、、)現行MacBookを本気買いしてしまった私。購入から数ヶ月、やっとプリンターだのもろもろの設定もなじんできたかという、今日この頃に、衝撃のニュース!!MacBookリニューアルのお知らせ、、、。 まじすか?しかもアルミ削り出しの筐体とは、、バイク好きの僕にとっちゃあ、ベストな仕上げではありませんか。 こうなったら、来年の復職を目論むイナ妻に、この僕のMacBookを高値買い取りを迫って、新型MacBookの購入を企てよう。

|

« 貧困  Blog Action Day | Main | 隼と一緒、、 »

Macintosh」カテゴリの記事

Comments

そう、新しいのが出たけど、
デザイン的にどうよ?

確かに薄くて軽くて丈夫?なのかなあ。
真っ黒のオイラのMacBookがとてもカッコよく
見えてしまったぞ。

それよりも新しいiPodがいいなあ。

Posted by: どどん | October 19, 2008 at 09:30 AM

新型MacBookデザイン的にもマルだね。全面ガラスのディスプレイは、僕の大好きな絶滅種であるパイオニアのプラズマディスプレイの雰囲気で大好き。アルミのシンプルな筐体もね、、。 我が子の今年のクリスマスプレゼントの希望品はiPodなんだそうな、、サンタさんよろしく、、。

Posted by: ryu | October 24, 2008 at 08:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/42831532

Listed below are links to weblogs that reference 今度はアルミ削り出し!新型MacBook、、ほんとに出ちゃった、、あたらすぃー:

« 貧困  Blog Action Day | Main | 隼と一緒、、 »