« 朝モス | Main | なにか変だよDPC、重症者、複数の病気を持つ患者はどうすれば? »

April 06, 2009

2009年 湯川、白石川支流 釣果

2009年 湯川、白石川支流 釣果
2009年 湯川、白石川支流 釣果
2009年4月、白石川水系。慌ただしく平常業務に区切りを付け夕方から東京の勉強会に参加。相変わらず、余り明るい話題は無い。そのままとんぼ返りし、しばし仮眠の後、渓流とメバルの装備を持って北上。海か川か、釣れようが釣れまいが、そんなのどうだって良い、道々ターゲットを決めよう。沿岸には波浪注意報。海に出るのはやめて、白石川支流へ。水量は少なめ、やや濁りあり。勝ちパターンのツートーンカラーのスプーンを選択、魚影はまずまずで、太陽が上がりきって、気温がゆるむと羽虫を捕食するライズがそちこちに見られるも、スプーンへの反応は乏しい。結果、6バイト、4フック。ヤマメ3にイワナ1いずれも小振り。午後から湯川に足を伸ばすも、魚影無し。撤退途中で、バランスを崩し、岩棚から転落。壊れた右肩をテーピングで固定してたこともあって、左手一本で着陸。親指からポキッと乾いた音と激痛。川の水でひたすら冷やしなんとか、指に心臓が来たような痛みを誤魔化して撤収。折れたかな?
渓魚4尾と指一本じゃ割に合わない。ちなみに、スプーンのロストは2つ。折れてなければ、来週も出撃しよう。

|

« 朝モス | Main | なにか変だよDPC、重症者、複数の病気を持つ患者はどうすれば? »

釣り」カテゴリの記事

Comments

おいおい、脊椎の次は親指かよ。
バイクも危ないってのに、
こんどはドラムもダメかい?

うむう、ヴォーカルに決定です。
ドラムを新たに探しましょう。

あ、そうそう、ライブハウスの事は
ボーカルの女の子にもう言っておいたからね。
よろしく。

Posted by: どどん | April 06, 2009 at 09:55 PM

ご心配をおかけしました、完全にイッタと思いましたが、爪がぶんず色になったものの骨折なしでした。自然治癒力で回復中。次回練習は大丈夫のようです。スタジオ練習にして早めに切り上げて、百万馬力のぞいてみよう。5時ぐらいから出来そう?その女子も身が空くならば参加するがよし。 翌日の日曜、船乗りになりませんか?

Posted by: ryu | April 07, 2009 at 10:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/44580830

Listed below are links to weblogs that reference 2009年 湯川、白石川支流 釣果:

« 朝モス | Main | なにか変だよDPC、重症者、複数の病気を持つ患者はどうすれば? »