« ノー.マンズ.ランド、、、観てきました。 | Main | モロヘイヤ危機一髪 再始動 ?????? »

April 22, 2009

釣りキチ三平 まさかの実写版!!

 ベトナムに心の旅に出たイナ妻が置いて行った3人の我が子。
2歳5歳7歳だ、、。やむなく、真っ正面から子育ての昼下がり。
釣りに行きたいが、いやいや水辺は子連れには鬼門だ、、一人ならともかく3人のちびっ子を抱えての水難事故は目も当てられない。
 やる事がなくなると、モスでおいしいハンバーガーを食べる訳だけれども、いよいよネタが尽きてきた。こうなったらまた映画でも観に行こうか!ということで、ちびっ子達と僕とが一緒に楽しめそうなタイトルを探した。 ありました、ありました、、”釣りキチ三平”、、信じられない事に実写版だ!。魚紳さん役は、いまをときめくイケメン俳優に成長した塚本高史、、、あのYUIと競演した”タイヨウのうた”からもう何年たっただろうか?じっちゃん役は渡瀬恒彦と、これまた見事に脇を固め、テンポ良くストーリーが転がって行く。まあ、CGに多少の難はあるものの、まあ、ありなんじゃないでしょうか?2歳の我が子は、泣くこともなく、映像に見入っていた。はやくも劇場デビューを果たしてしまった訳で、これからはなんだって観に行けそう。


リンク: 映画「釣りキチ三平」公式サイト.

|

« ノー.マンズ.ランド、、、観てきました。 | Main | モロヘイヤ危機一髪 再始動 ?????? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/44755313

Listed below are links to weblogs that reference 釣りキチ三平 まさかの実写版!!:

« ノー.マンズ.ランド、、、観てきました。 | Main | モロヘイヤ危機一髪 再始動 ?????? »