« 天使ランド 天使温泉 探検記1 幻のスポットに挑むまで!  | Main | いつかギラギラする日 深作欣二の真骨頂がここに! »

June 07, 2009

天使ランド 天使温泉 探検記2 メダカ温泉とは?

謎多き施設、、天使ランド、、さらに謎を深めるのが メダカ温泉の看板、、。
Photo
道沿いの看板に誘われるまま、走り続けると左に大規模な親水公園が見えてくる、、実は、この立派な親水公園のさらに奥に、その魅惑の施設は存在したのだった。
視界がひらけて飛び込んできたのは、ゴーカートのコースや多数の遊具が鎮座するちびっ子広場!!なんとリングまである。相当の施設のようだ、、、しかし、曇り空の平日ということもあってか人影はなく遊具にもやや老朽化が目立ち寂しげな印象、、。Photo

入場口には子供の日、かき氷無料サービスの看板がかかっていた。さらに右手をあおぐと、天使温泉、めだか温泉などの夢のような施設がある、、、めだか温泉ってなんだ!!?、、、一瞬冷や汗がでそうになったが、その予感は的中、、、”めだかがすくえます”と非常にクリアカットに解説の看板がある。
先日の、蔵王開拓温泉につづいて、またしてもすごい温泉をみつけてしまったのだろうか、、?思い切って入湯してみるべきか、、、しかし、今回は、勇気が振り絞れず、入湯は断念!いちど体制と気合いを立て直して道連れも引き連れて万全を期してからチャレンジすることにした。

遠ざかる”天使ランド”、、僕はまだ、その神秘の一端にふれただけに過ぎない、、謎はかえって深まるばかりだ。いつの日か、また、訪れよう!そう心に誓う昼下がりであった。
、、、仕事、全然進まん!

|

« 天使ランド 天使温泉 探検記1 幻のスポットに挑むまで!  | Main | いつかギラギラする日 深作欣二の真骨頂がここに! »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/45224430

Listed below are links to weblogs that reference 天使ランド 天使温泉 探検記2 メダカ温泉とは?:

« 天使ランド 天使温泉 探検記1 幻のスポットに挑むまで!  | Main | いつかギラギラする日 深作欣二の真骨頂がここに! »