« 僕らは何に焦っているんだろう | Main | ベトナムの思い出とイナ妻の軟便 »

July 20, 2009

子連れ釣り 7月第3週鳥の海

子連れ釣り 7月第3週鳥の海
30時間勤務明けの祝日、数時間のoff。少しでも身体を休めたいところだが、このまままた仕事になだれ込むのも精神衛生上厳しい。 ちびっこ達からは、カヤック遊び、もしくは釣り!と言うリクエスト。灼熱の日差しを避けるにも、今頃からノッタリ釣り場に向かうのも悪くない。鳥の海到着が16時、ちょうど、家族連れの釣り客の撤収と入れ替わりに釣り開始!5歳と7歳の我が子には、使い勝手が良く、実績のあるブラクリを与える。釣果はそれぞれが小振りなクジメをゲット! 日没とともに納竿し、温泉で汗を流して帰宅、、とはいかず、メバリングでの二回戦に挑むも、こちらは魚影無し。

|

« 僕らは何に焦っているんだろう | Main | ベトナムの思い出とイナ妻の軟便 »

アウトドア」カテゴリの記事

釣り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/45690392

Listed below are links to weblogs that reference 子連れ釣り 7月第3週鳥の海:

« 僕らは何に焦っているんだろう | Main | ベトナムの思い出とイナ妻の軟便 »