« 新幹線車内のご婦人方から学ぶ事 | Main | 三宮で観る レスラー シネリーブル神戸にて ホテルヴィアマーレ神戸泊 »

July 12, 2009

インフレータブルカヌー到着!!

 日曜日の湯川での転落で壊れた左母指末節骨の痛みは、二日間しっかり固定で、なんとかおさまってきた。念のために取ってみた写真でも、幸い骨折はなし。あと数日テーピングで固定してやれば、日常生活には支障なさそう。 右肩は相変わらず、とんでもな状態であるけれど、何かに熱中すればまあ、何とかなる感じ。そんな事もあって、仕事をしている以外は出来るだけ激しく何かに熱中するようにしているのだけれども、それでまた何処かを壊すという、いい感じな悪循環の今日この頃。
 気付けば、今夜は36時間勤務、のっけから手強い顧客が運ばれ、延長戦どころか遠征確定。二回連続でおみくじがあたっていて、なんだかなーな気分。
 イナ妻の到着とともに、ネットで49800円で購入したインフレータブルカヌー スターンズ スピリー2も到着!!なかなかの良品のよう。また体をだましだまししながら、なんとか乗りこなしてみようと思う。痛み止めの注射に頼る日も近い予感、、。

|

« 新幹線車内のご婦人方から学ぶ事 | Main | 三宮で観る レスラー シネリーブル神戸にて ホテルヴィアマーレ神戸泊 »

釣り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/45566453

Listed below are links to weblogs that reference インフレータブルカヌー到着!!:

« 新幹線車内のご婦人方から学ぶ事 | Main | 三宮で観る レスラー シネリーブル神戸にて ホテルヴィアマーレ神戸泊 »