« 実はシンガーソングライターだった大塚愛、バラードこそ真骨頂!“愛 am BEST Tour 2007〜ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!〜 | Main | 昴 黒木メイサのターニングポイント »

September 14, 2009

志津川 カレイ釣り釣果 2009年9月

前回、スピリーツーでのカヤックフィッシングに挑み、あえなく船酔いで撃沈とあいなったリベンジとして
チャーター船でのカレイ釣りリベンジ。心配された天候にも恵まれ、僅かな風があるものの波も穏やか。
朝2時出発で出船が5時というかなりストイックな釣行。
釣果は、今ひとつでカレイも小型、、一人当たりカレイ3−6匹、アイナメ3−4匹といったところ。他の船ではボウズだったという話も。地元漁師さんも口々に、今時期はかなり厳しいとのこと、、前回のカヤックでも魚影が薄く、ここ暫くは我慢の時期みたい。

|

« 実はシンガーソングライターだった大塚愛、バラードこそ真骨頂!“愛 am BEST Tour 2007〜ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!〜 | Main | 昴 黒木メイサのターニングポイント »

釣り」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/46214036

Listed below are links to weblogs that reference 志津川 カレイ釣り釣果 2009年9月:

« 実はシンガーソングライターだった大塚愛、バラードこそ真骨頂!“愛 am BEST Tour 2007〜ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!〜 | Main | 昴 黒木メイサのターニングポイント »