« 肌にも財布にも優しいキネシオテープ 肩の脱臼、足首捻挫、靭帯損傷、腱板損傷に最適なテーピングテープの比較検討結果 | Main | SHO-TAが好き、Pearlが好き、、田村直美は?こんなDVD出てたんだ。 »

October 18, 2009

またしても宿にあぶれる秋の京都

 10月末は、京都に出張。このところ新潟か近畿地方に毎週、毎月足を伸ばしている気がするのだが、今回の京都行きは半年前から予定が入っていた訳で、、なのに、そうだ、、宿をとらねば、と思い立ったのが、いつもながら出立直前となっての事。例年同様、秋の京都はまったく宿が取れない。紅葉の季節に三連泊なんて、じゃらんや楽天トラベルの検索に引っかかって来るのは、2000円のドミトリーか、3万円のスィートルームという両極端な選択肢のみ。
 しまった、また同じ過ちを、、、まあ、将来を見据えて行動しないのが信条の僕だから、仕方ないのだけれども、こうなったら、3泊を1泊づつにばらしてなんとか宿を取る作戦、、なんとか2泊分、2カ所のホテルを確保、、あと一泊は大事な会議が終わった後だからサウナでもネットカフェ難民でもいいや、、しかし、3カ所転々じゃぜんぜん落ち着かないじゃん。いっそ、隼で行ってキャンプ場から通ってやろうか?、、しかしながら、さすがにスーツで会議にヘルメットってわけにも行かず。
 やれやれ、、何で皆、そんなに計画的に生きれるんですか?そんな先の見通せる人生、楽しいんですか?もっとドキドキワクワク生きませんか?  大人になっても相変わらず行き当たりばったりな自分が少し愛おしい秋の夜更け。 そうだ、発表の準備まだしてなかったっけ、、さすがにドキドキしてきた。

|

« 肌にも財布にも優しいキネシオテープ 肩の脱臼、足首捻挫、靭帯損傷、腱板損傷に最適なテーピングテープの比較検討結果 | Main | SHO-TAが好き、Pearlが好き、、田村直美は?こんなDVD出てたんだ。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/46513431

Listed below are links to weblogs that reference またしても宿にあぶれる秋の京都:

« 肌にも財布にも優しいキネシオテープ 肩の脱臼、足首捻挫、靭帯損傷、腱板損傷に最適なテーピングテープの比較検討結果 | Main | SHO-TAが好き、Pearlが好き、、田村直美は?こんなDVD出てたんだ。 »