« 2012 うそかまことか、ともかく頭空っぽでOK! | Main | ウイングマン 27年の時を経て究極の造形で登場! »

March 25, 2010

出撃ならず

今シーズンの冬は檜原湖ワカサギ 2回出撃した以降、天候にも恵まれず、また体調にも恵まれず海への出撃 1回のみ。 そろそろ、メバリングでも、、と気になったり、渓流も気になったりしつつも、なかなか出撃の機会が無い。 そうそう、延々充電を繰り返している、我が隼も軒先に鎮座したまま、こちらもまだ出撃に至らない。
久方に時間のとれる明日も、残念ながら降水確率80%との事、、、やれやれ、やりたい事は沢山あるのに、時間がなかったり、具合が悪かったり。うまくはいかないもんだ。 4月に、カレイ船の予定があるので、その辺から徐々に体を慣らして行こうと思う今日この頃。

|

« 2012 うそかまことか、ともかく頭空っぽでOK! | Main | ウイングマン 27年の時を経て究極の造形で登場! »

アウトドア」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/47902248

Listed below are links to weblogs that reference 出撃ならず:

« 2012 うそかまことか、ともかく頭空っぽでOK! | Main | ウイングマン 27年の時を経て究極の造形で登場! »