« 最強のシェラフは?バイクからカヤックツーリングまで、、 | Main | V-Drumが欲しいぐーたら父の秘密作戦 »

April 12, 2010

春うらら、、ラーメン食えずに散髪へ

資格更新のため、上京。
そそくさと、更新手続きを済ませて、専門分野の書籍を買いあさった後は、お茶の水の楽器店街へ。
小学生用のドラムスティックと、練習用のメッシュパッドを手に入れる。 ギタースタンドは、360円と激安!
おもわず、3つ買ってしまったが、すでに家に一個あるのに、我が家にギターは3台しかないことに後で気付く始末。
ドラムのルーディメンツの教則DVDも買っとこう、、、お、講師はそうる透じゃないか、、PEARLのShe's freshでの抑えに抑えながらの超絶ドラムが今なお記憶に焼き付いている、、そうる透、講師としても、いい味だしてるねー。

ラーメンをすするのに支障を来すようになった、伸び放題の髪の毛をカットする!というのも今回の上京の目的の一つ。行きつけの美容院へ、予約の電話、、夕方の枠を取った。 2時間程時間がある、、四つ谷界隈は桜が満開!! うららかな陽気の中、最盛期を迎えた満開の桜の下で、買ったばかりの専門書を熟読、、きもちいーなー。  髪を切るのも、昨年8月以来、実に8ヶ月振り、、、これで、バイクのヘルメットの中で前髪が暴れる事もなくなるだろう。 さて、仕事も山積みだが、バンド活動も新年度に向け、いよいよライブの予定を立てて行こうと思う小春日和。

|

« 最強のシェラフは?バイクからカヤックツーリングまで、、 | Main | V-Drumが欲しいぐーたら父の秘密作戦 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/48062785

Listed below are links to weblogs that reference 春うらら、、ラーメン食えずに散髪へ:

« 最強のシェラフは?バイクからカヤックツーリングまで、、 | Main | V-Drumが欲しいぐーたら父の秘密作戦 »