« やっぱ折れてました、今度は指だ!骨折7回目ってどういうことだ、、。 | Main | 旅立ちはやはり、立ち喰いそば »

May 13, 2010

マグロ不要論

マグロ不要論
マグロ不要論
骨折療養中の通院帰り、お一人様のお昼は、かっぱ寿司。正直、マグロ不要。なぜなら、美味しくないから、、ありていに解凍されて、細胞膜の破綻したマグロなど、水っぽくてかなわない。 多少の凍結解凍ストレスをものともしない、モンゴイカや貝類が正解。 もっとも、非回転系の高級寿司店なら、事情は異なるが、当面 回転系列しか行けないので、やはりマグロ不要論は生き続ける。因みに、動物愛護の観点とは無関係。

|

« やっぱ折れてました、今度は指だ!骨折7回目ってどういうことだ、、。 | Main | 旅立ちはやはり、立ち喰いそば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/48348890

Listed below are links to weblogs that reference マグロ不要論:

« やっぱ折れてました、今度は指だ!骨折7回目ってどういうことだ、、。 | Main | 旅立ちはやはり、立ち喰いそば »