« 老いた父と行く釣り2010年10月松川浦河口ハゼ釣り釣果 | Main | やはり丸亀 »

October 14, 2010

国会中継にみる中堅議員の幼稚さ

さて、新築計画の打ち合わせを控え、ふたたび図面とにらめっこ。
さすがにプロの作った動線は緻密で、どこも省きようがない、、、うーん、予算はかるく1000万円オーバー。
いくら、低金利といっても、このあたりが底だろうし、ローンの期間は極力抑えたい。
テレビでは、某党の中堅議員が血気盛んに、中国の人権問題に関して幼稚な質問を首相に得意顔で浴びせている。多くの国民はじめ、中継を観ていた多くの人が、今まさにその質問者の無神経な追求が国益を損ねているであろうことに気付いていたに違いない。 正義を行えば世の半分を怒らせるとはまさに本当の事。

あ、、、アブラクサス  終わっちゃった。

|

« 老いた父と行く釣り2010年10月松川浦河口ハゼ釣り釣果 | Main | やはり丸亀 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/49739945

Listed below are links to weblogs that reference 国会中継にみる中堅議員の幼稚さ:

« 老いた父と行く釣り2010年10月松川浦河口ハゼ釣り釣果 | Main | やはり丸亀 »