« 君はSHOTAを知っているのか?これほどシビれるPearlのホコ天ライブはないでしょ。 | Main | 日経平均はヤマトの如く »

December 12, 2010

我思う故に我有り、、って?

なにかと忙しい年末だが、今年の年末は半端ない。 職場での大きなプロジェクト2つ、そして自身の抱える専門領域での難題4つ、そして自身の大きなお買い物プロジェクト一つ。これらが、見事に同時進行となってしまったのだから、日頃血圧が100mmHg程しかない僕はたまらない。 唯一の楽しみである、入浴中のアイスすら楽しむ余裕も無く、日々が過ぎていく。 両手の隙間と脳みそのしわの間からこぼれ落ちる仕事仕事仕事、、、。
せっかく、新調した隼のバッテリーも、静岡のガンダムツーリング以来、放電の機会を失ったまま。 この分だと、あさってのフットサルも行けないか、、。 筋力的疲労と精神的疲労がかなりアンバランス、、、こりゃ、いい汗かかんと、まずいかも。 
 頼まれた大学の講義の準備もままならず、弾けないギター片手に娘と、けいおんのふわふわタイムを練習してみたり、、、、俺って完璧主義者なんだっけ?ざっくりと、大局をみて仕事が出来るようにならんもんか。。?ここまで生きて来て、いまさら生き方替えられんな。

|

« 君はSHOTAを知っているのか?これほどシビれるPearlのホコ天ライブはないでしょ。 | Main | 日経平均はヤマトの如く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/50285787

Listed below are links to weblogs that reference 我思う故に我有り、、って?:

« 君はSHOTAを知っているのか?これほどシビれるPearlのホコ天ライブはないでしょ。 | Main | 日経平均はヤマトの如く »