« マイケル Jフォックスが蘇る最高の家族コメディ  ファミリータイズ | Main | 遠征後自宅療養 »

February 09, 2011

相撲はスポーツだったっけ?

かつて大相撲の八百長を告発した、二人の人物が同じ日に同じ病院で同じ病気で死亡したとの新聞報道有り。
それって、かなりギルティでしょ。 そんな、サスペンス映画のようなことが、現実にあるのかとちょっと戦慄。
ただ、たいていこの手の件は、一部の心ない人々の愚行がさも、業界全体の体質を象徴しているように報道されてしまう訳だけれども、真面目にやっている力士さんも当然数多くいらっしゃるはず。 それならばこそ、尚、協会の罪は重いというわけか。
ぎっくり首治らず、、で、首輪外せずに激務の日々。 鉄骨と勝負して勝てる訳も無く。
ロキソニンも胃が痛くなるし、、明日は、えらいサスの固い車両で峠を越えての搬送業務も待ち構えている。
そりゃ、厳しいねー。 早くバイク乗りたい、、てか、乗ってみようかな。

|

« マイケル Jフォックスが蘇る最高の家族コメディ  ファミリータイズ | Main | 遠征後自宅療養 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/50817144

Listed below are links to weblogs that reference 相撲はスポーツだったっけ?:

« マイケル Jフォックスが蘇る最高の家族コメディ  ファミリータイズ | Main | 遠征後自宅療養 »