« コペン乗りの鉄則!! トランクを手動で、、、 | Main | 夏草の線路、、ならぬ放射能草のサイクリングロード »

July 04, 2011

福島のだめだめな日々、、

 どうにもこうにもモチベーションの上がらないこの頃。 桧原湖のワカサギ、渓流のヤマメやイワナ、、あげくに阿武隈川の鮎までもことごとく基準値越えの放射性物質汚染で出荷停止という状況下、ほんのささやかな愉しみであった釣りにすら行けず、道具も引っ越し後にガレージの一角に放ったらかしのまま。 隼も出番なくガレージでしょんぼり、、ストレス喰いで体脂肪率ばかりが上がって行く福島の日々。 うーん、こりゃいかんなー、、意を決して、久しぶりのフィットネスジムで自転車を漕いでみたものの、当直あけの肉体にはちと過酷過ぎるようで、すぐに生命の危機を感じ終了。
 なんか、こうぱっとしないなー、、死ぬんじゃ無いかという程遊びまくって、やっと、ちょっと仕事せんとまずいかなー、、という程度のモチベーションを保つ事ができるのが僕。 であるから、もうまったく、魂抜けまくってしまっている、、、まずい、非常にまずい、もっと激しく遊ばないとねー。 日曜日の今日も、外で子供達と遊ぶ訳にも行かず、かといって24時間拘束日だから遠出するわけにもいかず。 仕事、、、午後に自宅に戻って、子供達に借りてきた 仮面ライダーのDVDを一緒に観る、、おお、吉川晃司も頑張ってるじゃ無いか、、、そういえば、彼のデビュー作”すかんぴんうぉーく”劇場で観たっけなー。 良い形で年を取ってると思います。 その後、マクロスFイツワリノウタヒメ、、その次に、長男のリクエストでスターウォーズエピソードIIIと一日3本立てはさすがにキツく、、結果、ほんとに観たかった、”告白””ソナチネ””書道ガールズ”は未見のまま返却となりそう。 


ソナ...

ソナ...
価格:3,591円(税込、送料別)

|

« コペン乗りの鉄則!! トランクを手動で、、、 | Main | 夏草の線路、、ならぬ放射能草のサイクリングロード »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/52115437

Listed below are links to weblogs that reference 福島のだめだめな日々、、:

« コペン乗りの鉄則!! トランクを手動で、、、 | Main | 夏草の線路、、ならぬ放射能草のサイクリングロード »