« きゃりーぱみゅぱみゅダウンの件 | Main | ブラザーのプリンターって有りなのか?年々小さくなるキャノンのインク。キャノンとエプソンの横暴もいい加減、行き着くところまで行ったようで。 »

January 25, 2012

2012年は大吉で幕開け!そういえば、中吉ってバンドあったような、、。

清水寺のおみくじで三回目となる凶を引いたのが確か、2009年の事。
その二年後の2011年は僕にとって厄年だったらしく、まあ、いろいろとありましたね。
原発事故や震災はさておいて、衝撃的だったのはやっぱり、初めて整形外科以外の故障を起こした事。
そうそう、そう言えば2010年は二度も骨折したのに、2011年は大した怪我しなかったもんね、、ま、外に殆ど出れなかったし、バイクにも乗らなかったし渓流にも行かなかったから当然と言えば当然か、、。 その代わりに、身体のビックリするような部分が二ヶ所も壊れたのが2011年。 おみくじも、正解だった訳だ。 
 ひたすら後ろ向きだった2011年が去り、新年を迎えて初めて引いたおみくじは、なんとまさかの、大吉!!Photo
やった! 今年こそ素敵な歳にするぞ、、と職場で自慢したら、スタッフ曰く、、こんな放射能まみれのどん底の状態で大吉なんて、、あとは堕ちるだけなのに、可哀想、、だって。 一挙に意気消沈、、お、そういえば、昨年て前厄じゃん、、てことは本厄はまさに2012年。 あれ?まだ序の口だっての?? 勘弁してもらいたいもんだ。


|

« きゃりーぱみゅぱみゅダウンの件 | Main | ブラザーのプリンターって有りなのか?年々小さくなるキャノンのインク。キャノンとエプソンの横暴もいい加減、行き着くところまで行ったようで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54670/53818771

Listed below are links to weblogs that reference 2012年は大吉で幕開け!そういえば、中吉ってバンドあったような、、。:

« きゃりーぱみゅぱみゅダウンの件 | Main | ブラザーのプリンターって有りなのか?年々小さくなるキャノンのインク。キャノンとエプソンの横暴もいい加減、行き着くところまで行ったようで。 »